マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

私だけ??[448](1年と83日目)

【2010.11.20.土】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*)
そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます!
********************************
本日で【2010.9.19.土】の「光凝固手術」から62日が経過しました。
見守り・応援に感謝致します♪「コメント凍結」の失礼お許し下さい。
(お陰様で10/27の「一ヶ月後定期検査」の結果は良好でした。)


これまで、もの凄く快適だった「はてなブログ」、なんだかこのところ
凄く変です!「問い合わせメール」も数回送ったけど・・・根本的には未だ
解決されません。最近では星やプチコメントも見えたり見えなかったり。


もしかして、私があまりうるさいから、担当者の方を怒らせてしまって
私だけ変な状態※になっているのかしら?とまで思えて来ました。(-_-;)
あんなに楽しかった ブログ更新・ブログ巡りに、暗〜い影が・・・(-_-)


※『変な状態の一部』
・お仲間ブログを訪問しても【コメントを書く】をクリックしないと
 コメントを読むことができない。(この現象は皆さんにもあり??)
・新しい日記を書き難い。(設定で「下書き」から行なわないとダメ)
・記事右上に出ていた「吹出プチコメント&はてなスター」が出ない。
 (設定から確認すると、「表示される状態」になっているのに・・・)


ここで愚痴っても改善されないのでしょうネ。でも、もうメールを送る
気力もなくなりました。継続500日もチラッと見え始めていたのに〜
こんな気分のままで、迎えたくありましぇん。早く安定して欲し〜い!


********************************
【 2010.11.20.土.11:30.現在の「ページビュー“401”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!