マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

「はてな」さん宜しくお願いします♪ [439](1年と74日目)

【2010.11.11.木】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*)
そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます!
********************************
本日で【2010.9.19.日】の「光凝固手術」から53日が経過しました。
見守り・応援に感謝致します♪「コメント凍結」の失礼お許し下さい。
(お陰様で10/27の「一ヶ月後定期検査」の結果は良好でした。)


「コメント凍結」している身で大変恐縮ですが、ここ一ヶ月位かな?
はてなのお仲間ブログのコメントが読み辛い状況※が続いています。
(チラッと同じ症状みたいな??方のご意見もお見受けしましたが)

【コメントを読む】をクリックしないと最新コメントが反映されない
とか【ページビュー】の数字が更新され難いとか・・・です。(・。・)h


最初は、我家のパソコンが古いから?色々な更新をしていないから?
などなど考えましたが、あまりにも急だったので、はてなさんの方の
不具合かな〜?と考えています。で、黙っていられない性格なので


問い合わせのメールを送ってみました。数日後回答を頂き、早速
指示して頂いた通りの操作※※も試しましたが・・・ダメでした。
小さなことかも?ですが、とても不便を感じる毎日ですぅ。(-_-)
※※
上手く表示されないページ毎に「強制再読み込み」を行なう。
<強制再読み込みの方法>
Windows:Ctrl+F5
Mac:Cmd+Shift+R


本日は再度の問い合わせに対して、丁寧な回答を頂いたので、先程
質問への回答(ログインしてからブログをみていることと、OSや
ブラウザのバージョンの詳細)について返信メールを送りました。


お忙しそうな担当者さんを悩ませてしまっていますが、どうか一日も
早く解決されますことを心より願っております。(・_・) あと〜私の
パソコンが古いせいでないことも願わずにはいられません!(^_^;)


********************************
【 2010.11.11.木.14:40.現在の「ページビュー“440”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!