マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

シリーズ最後は風景画で♪[294]

みなさま、何日も お付き合い下さりありがとうございました。
もう止めてしまった趣味を紹介するのも どうかと思いましたが
暖かなコメントを頂き、つい調子に乗ってしまいました。(^_^;)


特に昨日の絵:友人Kちゃんを描いた「くつろいで」に 私だけでなく
Kちゃんにも暖かいメッセージをありがとうございました。本人は…
照れてコメントを控えてるみたいですが、メールで伝言が届きました。


********************************
 素敵なエールを沢山頂いてありがとうございます。嬉しかったです。
********************************


今日は比較的好きだった風景画を 最後に2枚紹介させて頂きます♪
一枚目は冬が終わる頃「川越」で描いた『土蔵造りの金物店』です。
二枚目は、サークル夏合宿で描いた『「松本」夏の日』です。(^。^)h




二枚目の松本は、スケッチの段階では、かなり上手く行ったのに
油絵にしたら子供の絵のようになってしまいましたが、時を経て
改めて眺めて見ると、なんかいい雰囲気かも?って思えました。


まだ紹介していない拙い絵はたくさんあるのですが、これ以上
続けるとヒンシュクを買いそう(もう買ってるかも…(-_-;))なので
今回は、これにて終了と言うことにさせて頂きます。<(_ _)>


最後になりましたが、古い絵を、今回この様な形でパソコンの画像で
みなさまに見て頂けたのは、手元の写真をスキャナーで?取り込んで
CDにまとめてくれた、サークル恩師:S先生のお陰です。(*^。^*)


S先生には、私の結婚式のスピーチで『何を勘違いしたか「会社を辞め
絵の学校に入る」と聞いた時には驚いた!』とズバリ言われてしまって
招待したお客様に大ウケでした♪『勘違い』はおっしゃる通りでしたが
今こうして懐かしい思い出として辿らせて頂き、やはり『絵』を選んで
ヨカッタ!って思えました。S先生、色々とありがとうございました!


【 2010.6.19.土.13:55現在の「ページビュー“493”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!