マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

蒸し暑さetc.に負けないで!p(^‐^)q [295]

雨こそ降っていませんが、こちらはムシムシ状態です!
それでも、窓を開けるとスーッと風が通り少し爽やかに。
なるべくエアコンは使わずに過ごしたいと思います♪※
※夜は小さな虫が入るので窓は開けずタイマー運転です。


6月も今日は20日。間もなく「夏至」と聞くと、いよいよ
今年も後半突入!夏を飛び越え秋を意識してしまう私です。
これも歳のせいかナ、年々、一年が短く感じられます。(-_-)


さて、サッカー、本当に残念でした!ネット・ニュースや
みなさまのブログ等で、様々な感想を聞けますが、私は・・・
日本代表に心から大きな拍手を送りたいと思います!(*^。^*)


25日は、色んな意味で、私の記念すべき日となりそうです!


【 2010.6.20.日.12:50現在の「ページビュー“385”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!


【追記】2010.6.20.日.13:40
イケない!今日は「父の日」でした〜!(>_<)
数日前までは覚えていたのですが・・・まぁ、いいか。
お父さん、遠くから(わりと近いけど)、エールを送ります♪