マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

『鳥の栞』も よろしくお願いします♪


【嬉し過ぎる画像】を追加させて頂きます♪


KYOKOさんがブログで、toraさんから送られた画像※を掲載した日記
アップして下さいました。あまりに嬉しかったので画像を戴きました。
KYOKOさん、toraさん、息子さん、本当にありがとうございました〜!
 ※一枚目の馬の栞は何と!小学3年生の息子さんの作品だそうです!
  二枚目鳥の栞は、上が息子さん下がお母さんtoraさんの作品です♪


【嬉しい連鎖】
●『馬の栞』の名付け親でもある、「KYOKOさんブログ」で知り合った 
toraさんが小学生の息子さんと『鳥の栞』を沢山作ってくれました。
この私を“栞の先生”だなんて恥ずかしいやら超嬉しいやら♪(^_^;)


◆ペチカさんを通じて知り合った む〜みんさんも『馬の栞』に続いて
ご主人と『鳥の栞』を沢山作って下さいました〜♪“目”を書く担当が
パパさん、という微笑ましい話も伺えて、とっても楽しくなりました♪
  該当ブログはこちら→http://ameblo.jp/uran-0607/entry-11886455937.html


★前回記事で紹介させて頂いた『馬の栞』を展示会作品にして下さった
やすさんが『鳥の栞』も沢山作ってくれました。セキセイインコさんが
七色の鳥の栞から選んでくれた色は??詳しくは、やすさんブログへ。
  該当ブログはこちら→http://ameblo.jp/041210091107/entry-11887604007.html



   今回はやや太目バンドなので折り返しは3.5cm、羽根は7cmです。
   また、本体の長さは、本から少しはみ出る長さにしてみました♪
      左:単行本用 → 30cm  右:文庫本用 → 25cm


エコ仲間さんが既に沢山作ってくれている『鳥の栞』ですが・・・以前
作った『馬の栞』と同様に、ドンドン広まってほしいと願っています。
バンドの種類や色他で、オリジナルが次々生まれそうな予感がします♪


今回は矢羽のバンドを鳥の羽に使ってみましたが、いかがでしょうか?
日本にも世界にも美しい鳥が沢山いるので、それらをモデルにするのも
大変そうだけと楽しそうですネ♪(^。^)h 次なるモデルさんは誰かな?


【『鳥の栞』を作って下さるブロガーさんへ】
もしよろしかったら、是非ブログに写真を掲載して下さい♪(*^。^*)
それだけでも嬉しいですが、石畳のん♪考案と入れて頂けたなら私は
泣いて喜びます。リンクなんかして頂いたらもう天にも昇りそう!!



********************************
【6/26の更新から本日更新前までの「ページビュー」“2,433”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************