マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

小さな旅♪3(2月8日分) [通算164]


昨日の日記の【追記】にも少し書かせて頂きましたが
ミニバス撮影と、外食ランチ、買物の予定で出掛けた昨日
撮影後、結局又そのままバスに乗り込むことになりました。
(ランチと買物は、一周したあと、約2時間後になりました)


運転手さんに『この型のミニバスは3月で終了』と再確認したのと
今回のミニバスが、5年前初めて乗ったミニバスと同じ型番だった
ことで、私達二人は、もう空腹も忘れて乗り込んでしまいました。


ブログ仲間のた〜ちゃんに、『ミニバスの旅が日課になるね♪』って
言われましたが、ホントその通りになりそうです。これから3月まで
乗れるだけ乗ろうと思います。そして写真も出来るだけ撮ろうと…


今日の一枚は、昨日のベストショット?です。道路の真ん中に出て
タクシーの運転手さんに、お詫びを言ったりしながら撮りました。
この間、夫は一番前の席に陣取って車内から私を見てました。(^。^)