マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

26歳で結婚し、26年が経ちました♪ [通算165]

今日2月10日は、我家の「結婚記念日」です。(*^。^*)
(「あれれっ?1月にもあったのでは??」スミマセ〜ン!
1月20日は「入籍記念日」でした。紛らわしくて<(_ _)>)


26年前の今日、26歳の私と34歳の夫は、沢山の
方々に見守られ、二人の新たな道を歩き始めました。
(結婚前と後の26年間、長さの印象は随分違います)


歩み始めて8年目、42歳で夫は大病を患いましたが
何とか生還、仕事にも復帰して11年間頑張りました。
去年は目出度く還暦も迎えることが出来ました!\(^o^)/


子供の無い私達夫婦は、早くも老後生活を送ってる感じです。
幸い最近では、一番心配だった血圧の数値も少しずつ落ち着き
以前と比べ、笑って過ごせる時間も増えつつあります。(^。^)


これからも、来年、翌年、30周年、50周年??に向け
ケンカしながらも、笑顔を忘れず、おこもり清貧?生活を
一日でも長く続けていきたい、と思っております。p(^‐^)q


見守って下さっている、みなさまに、心から感謝しつつ・・・