マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

年頭所感?復活♪ (*^。^*)


10年日記を書いていた頃、冒頭にあった【年頭所感】に、いつも私は
「新しい歳を迎えた日の思い」を書くことに決めていました。(^。^)h
と言っても、そう長くは続かずで 5年位でしたが・・・(^_^;)(^_^;)


本日新たな歳を迎え(四捨五入で60代突入です!(^。^)v)、よくぞ
この歳まで無事でこれた(小さな入院・手術、ケガはありましたが)と
改めて有難く思います。(世の中には若くして亡くなる方も多いのに)


50歳を過ぎたあたりで、お付き合いを最小限にしようと、失礼承知な
振舞いをしていた私なのに〜、記念日を憶えていてくれた方々、葉書や
メールを下さった方、今思い出してくれた方に、心より感謝致します♪


この歳も何より健康に気を付け、自分の次に?大切な夫をより大切にし
貧しいながらも明るく楽しく、残された日々を生き抜こうと思います。
ブログも 出来る限り 明るく楽しく続けられれば、と思っていますので


今後もnonishiこと石畳のん♪※をよろしくお願い致します。<(_ _)>
(※一部で「non♪」も名乗っておりますのでヨロシク〜!(^O^)/)


********************************
【7月13日の更新から本日更新前までの「ページビュー」“658”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************