マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

サイゼリヤ初体験♪

今日は、遠くに住んでるお友達が近くに来るというので
忙しい中時間を作ってもらって、会うことが出来ました。


会合場所は、外食チェーン店の「サイゼリヤ」(*^。^*)
今まで、色んな場所で見かけましたが、実際に入るのは
今日が初めてでした。イタリアン系?なので、遅目ランチに
パスタでも…と思いましたが、朝食も遅くまだ空腹感が少なく
軽〜く、ミネストローネ?スープとフォッカチャにしました。


フォッカチャは、先日旧友宅のパン教室で体験済だったので
今日は自信を持って?オーダーしちゃいました。焼き立ては
お値段のわりに、中々美味。お友達がオーダーして食べてた
シナモンシュガーのも、とても美味しそうだったので、結局
追加注文して、珈琲と一緒に頂きました。(*^。^*) これだけ
全部食べても600円弱とは!何だか申し訳ない気もしました。


短時間の会合でしたが、趣味の手芸のこと、病院関係のこと等
多岐にわたってお喋りを楽しみました。元気をもらった私は、その後
フットワークも軽く、実家まで足を伸ばし親孝行も出来ました!(^。^)v