マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

必死に美容室へ!!


昨日は『死ぬ気で頑張る!』なんて書いてしまいましたが・・・その後
ブログのお仲間からブログのコメ返しやメールで温かい励ましを頂戴し
ブログって有難いものだな〜♪と痛感しました。そして、それらの中で


お友達が送ってくれた言葉“必死に”が、厳しい言葉なのに〜なぜだか
温かさを感じ心に沁みたのでタイトルに使わせて頂きました。(^。^)h
また“辛い時には辛いと言う”も、肩の力が抜けるようで有難かった!


そんな温かい言葉に支えられ、本日夕方、3月以来伸び切ってしまった
頭のマスカット君を連れて美容室に行くことが出来ました!\(^o^)/
スッキリ夏型スタイルで元気な頃が蘇りました♪まずは外側から決めて


新しい一歩を踏み出したいと思います。皆々様※、本当にありがとう!
 ※ブログのお仲間 ブログを読んで下さる方々 美容室のみなさま他♪




********************************
【6/14の更新から本日更新前までの「ページビュー」“840”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************