マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

お誕生日おめでとう♪ 〜皆様に支えられる日々〜


今日は従妹Yちゃんのお誕生日です。私より約一ヶ月早いので、毎年々
一歩先を行ってくれて心強い限りです。去年は・・・「誕生日メールは
これが最後にします」な〜んて、暗い々メールを送ってしまいましたが


同い年で、幼稚園から高校まで一緒に通い、遊びも旅行も何でもいつも
一緒だったYちゃんには、今後もメールを送り続けることにしました。
勝手な私を許して下さい。そして、これからもよろしくお願いします♪


“幾つになっても誕生日は嬉しいもの”と思っていましたが、長姉から
『ショック』と言われて、そうか、そういう考えもあるのだと反省して
メールを送るのを止めることにし、他の方々宛も控える決意をしたのが


去年の今頃。精神的には今よりずっと良好だったはずの私なのに・・・
何だか孤立感が強くなり人付き合いもドン々減らしたくなったりして。
(更年期の影響もあったのかもですが〜今は少し落ち着いて来ました)


今年は旧友に年賀状で本音をぶつけたら直ぐメールをもらえたり、夫の
病気のことで大泣きしたら、Yちゃんに『全部吐き出して!』と背中を
さすってもらえたり、ブログ仲間にも支えて頂いたり、ブログを通して


毎日何百人の方にも見守って頂け、一人じゃないということを実感して
本当に大変ありがたく思っております。今後も負けそうになったら、又
助けて下さい!強がりなくせに本当は弱虫の nonishiをよろしくです。


おーっと、お祝いブログでした♪Yちゃん、この歳も何より健康第一で
益々元気で、ご主人ご家族と楽しい日々をお過ごし下さ〜い。(^O^)/
今度会える時は、じっくりゆっくり楽しい話をしたいと思っています。



********************************
【6/15の更新から本日更新前までの「ページビュー」“990”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************