マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

巨人・大鵬・卵焼き


昭和の大横綱大鵬さんが亡くなられたと言うニュースに驚きました!
http://www.yomiuri.co.jp/sports/sumo/news/20130119-OYT1T00701.htm?from=top


少し前は大島渚監督さんのニュースにも。脳の病気と闘われていた方が
他界されたと聞くと本当にショックですが、同時に「お疲れ様!!」と
お二人と、見守られた方々に声を掛けさせて頂きたい思いです。(-_-)


〜・〜・〜・〜・ご冥福を心よりお祈り致します〜・〜・〜・〜・


【追伸】
長島監督の言葉が心に沁みます。(最後の行に思わず涙が流れました)
http://sankei.jp.msn.com/sports/news/130119/mrt13011918260002-n1.htm


【追記】『巨人・大鵬・卵焼き』については、ご存じない若い方も
いらっしゃっるかと思います。検索で丁寧に説明されているページを
見つけましたので、若い方も、そうでない方も(^_-) 是非ご覧下さい♪
http://www.tisen.jp/tisenwiki/?%B5%F0%BF%CD%A1%A6%C2%E7%CB%B2%A1%A6%B6%CC%BB%D2%BE%C6%A4%AD



********************************
【1/18の更新から本日更新前までの「ページビュー」“538”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************