マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

一転して、明るい話題を! 〜はてなダイアリー10周年を祝して〜


はてなダイアリー10周年おめでとう!
1月16日で「はてなダイアリー」が10周年を迎えたそうです。私が
お世話になり始めたのが2009年の8月なので、その前に6年半以上
経っていたのですね。2003年、私はブログの存在すら知らない頃。


メール熱が冷めた時、自分の思っていることや、作品の発表の場として
ブログを始めようと「無料で広告無しブログ」を探し、辿り着いたのが
はてな」さんでした。去年から有料になって、少しショックでしたが


牛丼一杯の金額※で、毎月広告無しでスッキリしたブログを楽しませて
もらえるのは大変嬉しく有難く思っています。最近は、ダイアリーより
ブログ(チョッと紛らわしいですが、はてなの新サービスの呼び名)が


メイン商品になったみたいで、もしかしたら、いずれダイアリーが消え
『全員移行して下さい』な〜んてお知らせが来るのかしら?とチョッと
心配ですが、「私が続けてるうちは大丈夫かな〜」とも思っています。


というわけで、はてなさん、これからも年配者にも優しいシステム♪で
細く?長くブログ生活を楽しめる様、宜しくお願い致します。<(_ _)>


最後になりましたが・・・今後の『はてな』さんの、益々のご繁栄と、
スタッフ皆様のご健康とお幸せを心よりお祈りしております。(^O^)/


※280円:はてなダイアリープラス1ヶ月利用料=「S家」牛丼並
この値段は、2013年1月現在の数字ですが、長く続くとイイな♪



********************************
【1/17の更新から本日更新前までの「ページビュー」“455”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************