マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

「はてなダイアリー」から、「はてなダイアリープラス」へ   移行したいのですが・・・


37h前の振込確認後、ポイントが未だ※追加されません!ネットの
銀行経由は少し時間がかかるみたいですが〜、チョッと心配ですぅ。
同じような思いで、ポイントを待たれてる方多いのでは?(・。・)h
※2012年7月31日(火)14:30現在


もしも、このまま変更できなければ、明日からはマイブログにも広告が
表示されてしまうのでしょうか?それとも、今回のことでは多くの方が
はてなさんへ厳しい意見を書かれているので見送られる可能性もアリ?


『無料で広告の出ないブログ』が最大のウリ??だった、はてなさん、
今回の事態をどう乗り越えられるのか、期待と不安をもって見守らせて
頂きます。(と言いつつ、心の中は決して穏やかでないnonishiです。)


≪マスカット君の辛口コメント、いえ 本人曰く 『冷静な分析』≫
『「はてな」はきっと創設当初から今回のことを計画してたと思うよ。
無料で客を集めておいて有料に移行する、と言うのは企業の手法として
当然予想されること。自由経済の国だからネ、日本は。(・。・)h


この日記を読んで???の「はてなダイアリー&ブログ」お仲間さんへ
はてなスタッフさんの日記」※に詳細がありますが〜『8月1日から
無料ブログに広告記事が掲載される』という内容がメインです。是非々
ご確認下さい。(私も本日、今の気持ちをコメントさせて頂きました)
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20120718



********************************
【7月29日の更新から本日更新前までの「ページビュー」“835”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************



↓とうとう恐れていた?コマーシャルが出てしまいました〜!(>_<)
↓(2012.8.1.〈水〉13:20現在 ポイント追加の連絡はありません!)
↓ということで、下のコマーシャルは私の意思とは全く関係ありません。





【追記】2012.8.2.(火)16:50
つい先程、「はてなダイアリープラス」に変更できました。入金確認の
メールが届くまで3日半以上かかりました!(「問い合わせメール」で
『どうなっていますか?』と質問したら、すぐに入金確認メールが届き


マイブログでポイント残高を確認したらシッカリ反映されていました。)
早速「設定」からプラン変更の手続をすませました。その後は何もせず
広告が消えました!(^。^;)フウ 長い道のりでしたが無事完了しました!