マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

正直な気持ち  〜ブログ村のランキング表示変更について〜


にほんブログ村



4月1日、まさにエープリールフールに「お気に入り」に登録してある
ブログ村>ハンデメイド>エコクラフト』をクリックし、私が愕然と
したことは既に記事に書きましたが、同様に感じている方々がおられ※
  ※「要望掲示板」→ http://youbou.blogmura.com/req_ind/


少しホッとしています。過去記事については一つ一つバナーを変えれば
変更以前のINポイント順ランキングに変えることも可能みたいですが〜
上記の『要望掲示板』に寄せられていた質問に多くみられたのが・・・


1.なぜ事前に予告されなかったのか?
2.INポイント基準では なぜダメなのか?
3.PVに参加してない人にとっては不利(私もその一人)


昨年9月にブログ村に登録させて頂いてから、マイブログを見て下さる
方が増えたり、ランキングがドンドン上昇したり、楽しいことが続いて
「よし一気にエコクラフトを皆さんに知ってもらおう!」と調子に乗り


お仲間ブログバナーを出来る限り多くクリックしたり、コメントしたり
かなり多くの時間を割いてきましたが、今回のことと母の入院のことが
重なって少し熱が冷めてしまったようで、申し訳ありません。<(_ _)>


今後村長さんがどうされるかは??ですが、私の希望としては出来れば
以前の解り易い形に戻して頂きたい!ということと、もし無理そうなら
みなさんが納得できる説明をキッチリ示して頂きたいということです。


な〜んて無料で利用させて頂いているのに生意気ですかね?そう言えば
はてなダイアリー」に広告記事が掲載されてしまうようになった時も
無料で使わせてもらっていることを忘れてしまったような?意見が多く


見受けられましたが(私は結構冷静に受け止めていました(^_-)-☆)〜
今ではスッカリみなさん慣れてしまったようです。(あっ、止めた方も
少しいらしたようですが)今回は今後どうなるのでしょう?(・。・)h



********************************
【4/5の更新から本日更新前までの「ページビュー」“500”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
又、大変勝手ですが2014.9.20.よりブログ村ランキングに参加中です。


にほんブログ村

↑チューリップ画像をワンクリックして頂けると嬉しいです♪<(_ _)>


【お願い】
このブログに掲載済みの 私のオリジナル作品は どうぞ許可なく自由に
作って下さい。バザー・フリマでの販売もOKです。ヤフオクや店舗等
正式な販売時は御相談※下さい。また貴ブログへの掲載も自由ですが、
ご一報頂ければ、石畳のん♪は泣いて喜び飛んでコメントに伺います。
  大変お手数ですが「iichi」に登録され「石畳のん♪馬の栞」から
   【この作品について質問・相談する】ボタンを御利用下さい。

********************************