マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

無料ブログから 有料ブログ(月々280円)へ


三回連続で、内輪の?ブログ関係の記事で申し訳ありません!<(_ _)>
でもでも お陰様で、昨日何とか「新サービス※」に移行でき、今後も
今までと全く変わらない環境でマイブログを綴れることになりました!
※「はてなダイアリープラス


3年前、何もわからぬまま『無料でも広告が出ないブログ』で検索して
辿り着き「はてなブログ」にお世話になっていました。花&鳥の雛形も
大好きで毎朝ブログを開いて挨拶するのが楽しみな日課になりました。


無料で使わせてもらえるのが不思議で、又申し訳なくも思えたのですが
今回のことで、逆にスッキリした気分になれました。これからも、私は
はてな」さん一筋で行きたいと思いますので、宜しくお願いします。



********************************
【7月31日の更新から本日更新前までの「ページビュー」“1321”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************