マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

涼しげな ミニミニバスケット と 花小皿♪



立秋」というには厳し過ぎる暑さですが、皆様如何お過ごしですか?
はてな関係』でアタフタしていて、作品公開がスッカリ遅れてしまい
ましたが〜、少し前に作った“涼しげ作品二点”をお披露目致します♪


 【画像左】涼しげなミニミニバスケット:風鈴風試作品よりアレンジ
 【画像右】涼しげな花小皿:風鈴風の芯紐の井桁を2個重ねました。
       花びらは 矢羽紐を半月にカットし両面から貼りました。


酷暑の中「少しでも涼しく〜!」と以前作った『風鈴風※』の試作品に
持ち手を付けて小さな々バスケットに変身させました!(^。^)h 長い間
そのままで放置してましたが見事に生まれ変わりました〜!\(^o^)/


って、自分で言っては笑われてしまいそうですが、結構使えそうです。
↓画像のように豆クリップを入れてもいいし、薬なんかを入れても中々
GOODだと思います。失敗品が残っている方、是非お試し下さい♪(^_-)


【オマケ】「花小皿」に 人気急上昇の?マスカット君を入れました!



※【風鈴風(ふうりんふう)】は、こちらからどうぞ♪ (^。^)h
風鈴風(作り方あり)http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20120704
風鈴風:七夕バージョン http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20120706



********************************
【8月3日の更新から本日更新前までの「ページビュー」“2233”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************