マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

今年も・・・急な秋。


あんなにあんなに暑かったのに、今日はエアコン無しでお昼を作っても
汗が出ませんでした。正に暦どおりの『秋分の日』!夏、潔過ぎです。
(な〜んて言ってると、又暑さが蘇って来てしまいそうですが・・・)


今週のお題「私の『芸術の秋』」か〜、最後の大きな美術展、私は
誰の作品を観たのか?誰と一緒だったのかも?スッカリ忘れています。
あっ、もしかしたらKちゃんに誘われた「百花繚乱」※だったかな〜?
※5年位前?の日本画の展覧会。場所は「山種美術館」?(・。・)h


山登りが大好きなKちゃん、そろそろピークは終わった頃でしょうか?
メールのやり取りまでする数少ないお友達で、会いたいナと思いつつも
夫の体調がスッキリしないので中々時間を作れなくてゴメンナサイね♪


お彼岸も〜、結局実家へも帰れそうにありません。従姉妹の初孫君にも
会いたかったのですが・・・こうしてドンドン孤立して行くのですね。
おっと自分から暗くなってはイケませんネ!頑張りまっす!p(^‐^)q



********************************
【9月20日の更新から本日更新前までの「ページビュー」“592”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************