マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

てっきり修理屋さんかと思ったら・・・


かなり怪しげな訪問販売(水道水の点検?)の男性でした!_| ̄|○
予約してあった時間より15分程度早かったのですが、“点検”という
言葉でスッカリ「修理屋さんだ!」と勝手に決め込んでしまいました。


普段はインターホーンだけでお断りするのに、フレンドリー♪にドアを
開けてしまった私は随分と無防備でした。幸い直ぐに帰ってくれたので
今回はヨカッタのですが 今後はシッカリ確認せねば と反省しました!


本物の修理屋さん(風呂場を治してくれた人でした!)の方は、その後
時間ピッタリに来てくれて、ネジの緩みもあっという間に治してくれ、
『これなら奥さんでも直せますよ』と笑われてしまいました。(^_^;)


折角来て下さったのでドアの他の部分の緩みも点検してもらいましたが
代金は「出張費」のみでOKとのことで、申し訳ありませんでした〜!
今後も何かありました節には、どうぞ宜しくお願いします。<(_ _)>


【カテゴリー】に、「反省」を追加しました!(遅過ぎた感じですが)



********************************
【4/5の更新から本日更新前までの「ページビュー」“604”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************