マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

「ブルーベリー錠」復活♪[397](1年と32日目)

【2010.9.30.木】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*)
そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます!
********************************
★【2010.9.19.日】の「光凝固手術」から無事11日が経過しました♪
先日の一週間後検査結果が良好だったので、次は10月末でいいことに
なりました。みなさまの温かな応援♪に心より感謝致します。<(_ _)>


先程、少しでも目の老化を遅らせれば?と、以前パソコンの疲れ目時に
暫くお世話になった「わかさ生活」の『ブルーベリーアイ』を、再び
トライする為の申し込みをしました。(月末までのプレもアリで・・・)


以前お世話になってた時はCMも無かったのに随分立派になりました!
病気のことも色々話したかったけど、新人さん風?のマニュアル通りの
対応に余裕が感じられなかったので、話は少しで止めました。(-_-;)


何方か利用されているお仲間さん、いられるかしら?(-_☆)キラリ
なんでも全国で200万家族が愛飲されてるそうですよ!(・。・)h
サプリメントは極力控えたい私ですが、暫くトライしてみます♪


********************************
【 2010.9.30.木.17:00.現在の「ページビュー“320”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!