マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

三姉妹♪りんごの「黄王(きおう)」[398](1年と33日目)


【2010.10.1.金】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*)
そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます!
********************************
★【2010.9.19.日】の「光凝固手術」から無事12日が経過しました♪
9月末の一週間後検査結果が良好だったので、次は今月末でいいことに
なりました。みなさまの温かな応援♪に心より感謝致します。<(_ _)>


【本日画像】は、先日「生協」で購入したリンゴです。(●^o^●)
新?品種(「王林」と「はつあき」の掛け合わせだそう)みたいで
王林』より酸味があり、シャキシャキと香りも良く気に入りました!


昨日は半分はそのまま、残り半分はサラダに入れてみました!(^。^)h
前に紹介させて頂いた、「シナノゴールド」、王者の「フジ」と並んで
ベスト3になりそうです。(あっ、画像の3人は全て黄王ですが・・・)


ところで、これも以前書かせて頂きましたが、私も3姉妹です♪(^。^)
末っ子ですが、姉は、還暦まで、あと数年、私も50代中半に接近中!
下の姉は私と年子です。随分年季の入った3姉妹になりました。(^_^;)


はてな仲間」さんとも、『風船三姉妹』を結成させて頂きましたが
昨日は、新たに、“蟹座美人?三姉妹”を結成しました!\(^o^)/
お心当たりの方は・・・そう、貴方ですよん♪今後も宜しく。<(_ _)>


********************************
【 2010.10.1.金.15:15.現在の「ページビュー“258”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!