マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

今季最後のボトル・コーヒー♪[433](1年と68日目)


【2010.11.5.金】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*)
そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます!
********************************
本日で【2010.9.19.日】の「光凝固手術」から47日が経過しました。
見守り・応援に感謝致します♪「コメント凍結」の失礼お許し下さい。
(お陰様で10/27の「一ヶ月後定期検査」の結果は良好でした。)


今日も、わが多摩地方は爽やかな暖かな秋晴れです♪(●^o^●)
ネットニュースは暗い記事が目立ちましたが、「お仲間ブログ」を
巡っていたら、いつの間にか気持ちも明るくなりました!(^。^)v


【画像】は、今季大変お世話になったボトルコーヒーです。(^。^)h
来年まで冬眠かな〜?と思っていましたが、とても暖かかったので
残っていた1本を開けました。ぬるい珈琲も中々オツでした♪(^_-)


【手前のパン】は、以前、別バージョン※に登場してもらいましたが
「生協」の「ブラウンサーブロール」と言って、半分焼きタイプの
ロールパンです。3バージョンの内一番好きな“レーズンロール”!


さあ、お腹も大満足♪、今日も張り切って参りましょう!p(^‐^)q


※【追記】2010.11.5.金.14.34.
スミマセン!以前もレーズンロール画像でした。(^_^;)
http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20091129


********************************
【 2010.11.5.金.13:00.現在の「ページビュー“355”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!