マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

毎日招福♪[396](1年と31日目)



【2010.9.29.水】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*)
そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます!
********************************
★【2010.9.19.日】の「光凝固手術」から無事10日が経過しました♪
一昨日の一週間後検査結果が良好だったので次は1ヶ月先でいいことに
なりました。みなさまの温かな応援♪に心より感謝致します。<(_ _)>


今日のタイトル・画像の説明の前に、昨日日記:プチコメント欄♪に
本日コメントを入れて下さった、コタさん、豆ちゃん先生へ。御礼を
入れようと試みたのですが、今現在も上手く反映しません。(-_-;)※
嬉しいコメントを頂いたのにゴメンナサイ!代わりに、こちらで
失礼します。温かいコメント、心に沁みました〜。ありがとう!
※「はてな」さんの障害でしょうか?他のみなさんはどうでしょう?
※※ゴメンナサイ!わかりました!文字数制限があるみたいです!


いよいよ9月も終わりに近付きました。カレンダーを見上げると隣の
破魔矢と、和菓子のオマケに付いていた「お札」が目に入りました!
破魔矢』は「開運招福」、『オマケ』は「厄除招福」とありました。
どちらも、イイ言葉です。で、少し考え「他にあるかな?」って夫に
尋ねたら即座に『毎日招福』という答えがありました。(●^o^●)
たぶん、オリジナルだと思います!記念にキッカケ画像も入れました。


一枚目は、【お札とカレンダー】メインで。二枚目は、少し引いて
パソコンと、左横のプリンター上部の様子も写してみました。(^。^)
【ずきんちゃん】、【ピーナツなっちゃん】、カゴ他です。(^。^)h


********************************
【 2010.9.29.水.14:07.現在の「ページビュー“306”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!