マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

前世は・・・さつま芋♪[347]

【2010.8.11.水】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*)
そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます!
********************************


今週のお題」関連のお仲間ブログで可愛い発想※を拝見し
今日のお題は「これだ!」と戴いてしまいました。<(_ _)>
※その方の前世は「キャベツ」だそうです♪(*^。^*)


理由は・・・『蝶が恐い』からだそうです!(^_-) 実は、私も
「青虫」「芋虫」系が大の苦手。(遠目の蝶はOKですが)
(キャベツは滅多に買わず、青菜系は冷凍物メイン(^_^;))


そう考えると、私の前世もキャベツかも?って思えてきましたが
でも、いや、待てよ、もしかすると・・・“さつま芋”かも?(・。・)h
大昔、幼稚園や小学校へ通う道の両脇に さつま芋畑がありました。


その道を驚く程沢山の芋虫君が横断していて、その姿に震え上がり
ドキドキしながら歩いてました。今は畑はないので大きな芋虫には
出会いませんが、小さな々青虫でもドキッ!とするのです。(・_・;)


前世が、たぶん?さつま芋の私。青虫君、どうぞ お手柔らかに!


********************************
【 2010.8.11.水.18:27現在の「ページビュー“696”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!