マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

今を大切に生きようと誓う日。[348]

【2010.8.12.木】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*)
そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます!
********************************


25年前の今日、新婚の私は珍しく夫と離れて※過ごしていました。
遠くから友人が泊りがけで遊びに来てくれるというので、一生懸命
手料理なんかを作っていたんだと思います。そして一夜開けての早朝!
※夫は、なんと偶然にも群馬の隣県:長野県に泊りの仕事でした!


新聞一面の悲惨なニュースに鳥肌が立ちました!寝ていた友人を起こし
二人でテレビを観たんだと思います。その前後に、夫からも電話があり
少し落ち着きましたが、事故の悲惨さに、言葉を失ってしまいました。


その後、生存者が数名いると知って、僅かな希望の光が見えました。
今の願いは、あの時の少女が何とか恐さと悲しみを乗り越え、幸せに
なって欲しいということ。そして改めて毎日を大切に♪と誓いました!


********************************
【 2010.8.12.木.14:35現在の「ページビュー“431”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!