マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

私のキッカケは・・・[413](1年と48日目)

【2010.10.16.土】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*)
そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます!
********************************
本日で【2010.9.19.日】の「光凝固手術」から27日が経過しました。
見守り・応援に感謝致します♪「コメント凍結」の失礼お許し下さい。


今週のお題:ブログを始めたきっかけ』が、お仲間のブログで次々に
紹介され始めていますが、大変興味深く拝読してます。で、私も久々に
お題を書いてみることにしました。初日記※は去年8月30日でした。
http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20090830
一日2つの記事を書いた為、新しい方が上に出ていますが、最初の方は


「タイトル」が→ ≪ 何もわからないけど始めちゃおう!p(^‐^)q ≫
「記事」は、たったの一行で↓
≪ みなさま、よろしくお願いします♪<(_ _)> ≫ でした。(^_^;)


『キッカケ』は、その後暫くして「プロフィール」にも書きましたが
メールが大好きだったのに、メル友のみなさんが忙しくなったりして
少し頻度が減って寂しくなってきた?ことと、“備忘録の為”でした。


気負わない!を大前提にしたので、毎日気軽に楽しく書かせてもらい
いつの間にか訪ねて下さるみなさまがドンドン多くなって、自分でも
不思議ですが、とても嬉しく、大きな励みを戴いています。(^。^)h


このように、キッカケは小さな始まりでしたが、今となっては、私を
支えてくれる大きな存在となった「はてなブログ」です。(*^。^*)
知り合えた沢山の皆様との“ご縁”も大切に今後も続けて参ります。


いつもマイベストペースな私で恐縮ですが、よろしくお願い致します♪


********************************
【 2010.10.16.土.12:10.現在の「ページビュー“396”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!