マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

ブログ村:ハンドメイド内「エコクラフト」を高めたい!


にほんブログ村
↑画像をクリックして頂くことがエコクラフト手芸の発展に繋がるかも


【御礼・引き続きのお願い】
皆様の応援のお陰で、「本記事」が過去最高(たぶん)の超スピードで
『注目記事1位』にランクイン!その後も丸一日座らせて頂きました。
最大注目『ハンドメイド』の100位は厳しかったけれど、150位!


日々新しいハンドメイドジャンルが増える中、大健闘してくれました。
それは更新もしないマイブログを覗いて下さったりINを入れて下さった
心優しい皆様のお陰です♪本当にお忙しい中ありがとうございました!


自分自身も、INを戴くだけでは申し訳ないので、毎日10人近い方々の
ブログにINを入れさせて頂いたり、コメントも少しですが入れました。
(私はアメブロではないので、「いいね」は入れられないので、ネ♪)


『IN』を入れる(=ポチッとする)のは 正直 その度画面が変わるので
結構時間がかかる作業でしたが、これは今後も続けて行こう思います。
皆様も継続宜しくです♪ まずは自分のブログにINしましょう!(^O^)/


≪ビッグ ニュース2≫2015.2.18.(水)3:40
『注目記事』いきなり“1位”から18位に!!!超悲しぃ〜!(>_<)
でも、明け渡したお相手が古木明美先生なら 仕方ありません!(-_-)
「エコクラフトの新刊本」御紹介とのことで、楽しみです♪ (*^。^*)


【追記2】2015.2.18.(水)24:00
2月18日 石畳のん♪ランキング(INポイント[略してP]順)
月/日 本日INポイント 1W合計のINP エコクラフト ハンドメイド
 ↓     ↓        ↓          ↓      ↓
2/18  90 INポイント/日  660 INP/週    1位    150位
本日も御協力に感謝致します。明日も宜しくお願い致します。<(_ _)>


≪ビッグ ニュース≫2015.2.18.(水)3:20
『注目記事』いきなり“1位”で登場です!!超嬉しぃ〜!\(^o^)/
賛同して下さる皆様のお陰♪有難うございます。できれば勢いに乗って
一気に100以内に突入したいと思いますので、明日もよろしくです♪

同じ記事に対してのクリックは、日付が変われば有効で〜す!(^O^)/
********************************



【追記1】2015.2.17.(火)24:00
2月17日 石畳のん♪ランキング(INポイント[略してP]順)
月/日 本日INポイント 1W合計のINP エコクラフト ハンドメイド
 ↓     ↓        ↓          ↓      ↓
2/17 100 INポイント/日  610 INP/週    1位    167位
早速の御協力に感謝致します。明日も宜しくお願い致します。<(_ _)>




はてなさん今週のお題「10年」にも参加させて頂きます!(^。^)h
紙バンド(エコクラフト)手芸を私が始めて丁度10年になりました♪
去年の秋には、それまではランキングに全く興味の無かった私が、急に


思い立ち「ブログ村:ハンドメイド内エコクラフト」に登録!それは〜
自分のブログがどの位置に来るかに興味が出て来たと同時に沢山の方に
紙バンドの楽しさをお伝えしたかったから。 お陰様で ランキングでは


エコクラフト内のトップに立たせて頂いていますが(2015.2.16.現在)
ハンドメイド内では中々100位内に入れません。(過去に一度だけ)
で、是非100位内を再現することと、まだ紙バンド手芸を御存知ない


方々に少しでも、この手芸の楽しさ・手軽さを知って頂きたいと思って
“お題参加”して、『エコクラフト(紙バンド)手芸』の紹介をさせて
頂くことにしました。(過去記事のまとめが中心となりますが(^_^;))


●まず作りたい簡単コースター(慣れると一枚15分で完成します!)
【作り方】はこちらから⇒ http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20101226

【画像作品】は、以前作ったものに最近覚えたペイントを加えました♪


◆お手軽で楽しいカゴバスケット(講習会等にもピッタリそうです!)
【作り方】はこちらから⇒ http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20130719


★上記(● ◆)も含めた 初心者さん向け一覧表ブログです♪(^。^)h
     ↓↓↓
http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20140912


この記事をキッカケに、一人でも多くの方が『エコクラフト手芸』を
始めて下さることと、ブログ村ハンドメイド内のエコクラフトの位置が
少しでも高まることを期待しております!皆様宜しくお願い致します♪



********************************
【2/16の更新から本日更新前までの「ページビュー」“800”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
又、大変勝手ですが2014.9.20.よりブログ村ランキングに参加中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


【お願い】
このブログに掲載済みの 私のオリジナル作品は どうぞ許可なく自由に
作って下さい。バザー・フリマでの販売もOKです。ヤフオクや店舗等
正式な販売時は御相談※下さい。また貴ブログへの掲載も自由ですが、
ご一報頂ければ、石畳のん♪は泣いて喜び飛んでコメントに伺います。
  大変お手数ですが「iichi」に登録され「石畳のん♪馬の栞」から
   【この作品について質問・相談する】ボタンを御利用下さい。

********************************