マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

「横浜」&『絵』つながりで・・・(^^ゞ[290]


大変お恥ずかしいのですが、26年近く前に、私が描いた
「赤レンガ倉庫」の油絵をアップしちゃいました!(^。^)h
かなり縮小したので、少しはアラが見えにくくなったかな?


この頃は、「みなとみらい」は、まだ全く開発されておらず
「赤レンガ倉庫」もヒッソリと佇んでいて、刑事ドラマなんかの
取引場所に使われたりする感じ?でした。時代が変わりました〜!


ガラッと話も変わって…昨夜のW杯!リアルタイム観戦は
できない我家※でしたが、終了直後からテレビを付けて
少しだけお祝い気分を味わせて頂きました。(*^。^*)
※夫の血圧が上がり過ぎてしまうのですぅ。(-_-;)


今朝、ネット新聞に素敵な記事を発見したので
よかったら読んで下さい。『チーム一丸』という
言葉がとても印象的でした!(^。^) (ベンチの選手も登場してました)
http://sankei.jp.msn.com/sports/soccer/100615/scr1006151137077-n1.htm


【 2010.6.15.火.12:50現在の「ページビュー“325”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!