マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

画像レシピが完成しました!\(^o^)/[270]


前半部分を【両面テープ方式】に差し替えた為に
大分時間がかかってしまいましたが、何とか昨日
完成しました!(A4サイズ丁度2枚にしました)


本当は、白黒インクジェット印刷で仕上げようと思っていましたが
予想より大分黒く出てしまうので、旧タイプのカラー印刷機※に
頑張ってもらい原稿だけ印刷、配布分はカラーコピーにしました。

cannon製のお弁当箱みたいな可愛い印刷機です♪長い間愛用して
いましたが、とうとうインクの生産が打ち切られてしました。(-_-;)


第一関門は何とか突破したので、後はキットを頑張ります!p(^‐^)q


【 2010.5.26.水.10:55現在の「ページビュー“252”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!