マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

待ちに待った?65歳、おめでとう♪


にほんブログ村



この画像は横浜在住のやすべーさんが新カメラで撮って下さいました。
貴ブログでの私のつぶやきに応えて下さったことに心より感謝します♪
お陰様で夫は「誕生日」に新たな目標が出来ました。私も頑張ります!


『長生きしたくない』が口癖のマスカット君(我が夫、どんちゃん)が
とうとう65歳の誕生日を迎えました。最近は22年前発症した脳出血
後遺症に加えて、心の病:強迫性障害にも苦しめられている中、何とか


本当に何とか65歳を迎えることが出来ました。贅沢な口癖は本音では
ないと思いますが、この一年は、私達夫婦にとって最悪と言っていい程
辛く悲しい日々でした。(まだ続行中ですが)けれど、新しい歳を迎え


喪中葉書の印刷も申し込み(4月に他界した亡き父分。夫は、丁度この
頃から様子が悪化して、父の通夜にも 葬儀にも出席できませんでした。
このことを普段から 申し訳ないと気にしていて 可哀想な位でしたが)


少しは気分が晴れてくれたでしょうか?そうであることを願ってます。
そして、久々に画像で会えた「氷川丸」にも、『元気になって又会いに
行くよ!』と誓ってくれたに違いありません。どんちゃん p(^‐^)q


最後になりましたが、こんな個人的な日記を読んで下さったみなさまに
心より御礼申し上げます。これからも老夫婦の見守りをよろしくです。
そして 偶然にも 夫と誕生日が同じKちゃんにも おめでとう♪(^o^)/



********************************
【11/15の更新から本日更新前までの「ページビュー」“370”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
又、大変勝手ですが2014.9.20.よりブログ村ランキングに参加中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
********************************