マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

いい感じ♪[190]

初めてPHSからです。
上手く行きます様に!


【追記】2010.3.7.日(パソコンから)
PHSから送ると
コメントも入れられない設定みたいです。(-_-;)
あと、「タイトル」が、なぜか濃くなるみたい。


【追記2】2010.3.7.日17:50(パソコンから)
う〜ん、PHSだと、「カテゴリー」も入れられない!
コメントのことも、ホント申し訳ありません。<(_ _)>
でも、今日はゆっくり休んで頂けるかな〜?(^。^)h


【追記3】2010.3.7.日17:55(パソコンから)
後先になってしまいましたが、今日のタイトル
『いい感じ♪』は、昨日の私の日記に下さった
「まゆげ恋二郎」さんのコメントから拝借しました。
恋二郎さん、素敵な言葉をありがとうございました!