マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

寛ぎのカフェ♪ [通算189]

『ネットカフェへのお尋ね』に貴重なご意見アドバイス等を
ありがとうございました。「ブログとは何か?」を、改めて
考えてみる良い機会を持つことがことができました。(^。^)


ブログとは、私にとっては、寛ぎのカフェであり、備忘録であり、
訪問してくれるみなさんに、今回の様に助けて頂いたり、一緒に
喜んで頂いたり、etc.と、大変有難い場所でもあります。(^。^)h


毎日オープンも大切ですが、時には、より良い店にする為の
メインテナンスも必要と思いました。無理せず、何よりも
マイベストペースを大切にしたいと思いました。(*^。^*)


これからも、いつも自分勝手な私ですが、どうか寛ぎのカフェ
『マイベストペース』を末永く宜しくお願い致します。<(_ _)>