マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

妄想小料理屋:チコのん開店![191]

冗談から?始まった、小料理屋が、本当に開店となりました!


マイブログ頻出コメンターのお一人:Kにい(KIMI2)さんの
ブログ内で、こちらもマイブログ頻出コメンター:ちこちゃんと
なぜか私のペアが、24時間営業の飲み屋さんを開店したのです!


もちろん、他に協力者は沢山います。まずは、第一の仕掛け人で
酒屋の店主の山伏殿(こちらでは頻出コメンター:さらさん)や
最近チョッと静かだったけど、復活したペンキ屋?た〜ちゃん。
そして、出前惣菜店の恋二郎さん、みんな賑やかに登場中です!


他にアルバイドで、ゆかりちゃん、はるみちゃん、きよみちゃん。


そして、有難いことに、開店前から来てくれたお客様もありました。
マイブログへも来てくれる、みみちゃん♪素敵な花束をありがとう!
そして、コメントはチョッと〜(-_-;)、でも、もう既に覗いてくれた
“みなさま”ありがとうございました。これからも、こちらの私の店
「寛ぎカフェ」同様、「チコのん」を宜しくお願い致します。<(_ _)>

http://moon.ap.teacup.com/applet/swat2326/20100307/archive