マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

プチ?もの忘れ [192]

ここ多摩南?部では、朝から雪が降っています。(・。・)h
でも、宅配弁当のKさんの気象情報によると、積もらずに
“降っては融けるタイプ”みたいです。只、寒さだけは中々
厳しくて、とても散歩の出来る状況ではありません。(-_-)


つくづく、昨日歩いておいてヨカッタ〜と思いました。(^。^)
でもね、昨日一番買わなくちゃいけなかった「ガムテープ※」を
買うの忘れちゃったの。最近この手のもの忘れが頻繁にあります。


みなさんは如何?(-_☆)キラリ 私の場合、過去最高なのは
「投函に出掛け、投函を忘れた!」です。(-_-;)(-_-;)(-_-;)
でも、今思ったんだけど、これって名言になりそう!(-_☆)キラリ



ガムテープは、我家では、色んな掃除??に欠かせないのです。(^_-)