マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

微笑む日本!微笑むキョロちゃん♪


なでしこジャパン、素晴らしい試合だったみたい※ですネ〜♪(^。^)h
(※諸事情で、我家では リアルタイムはもちろん録画も見ていません)
ネットニュース、はてなのお仲間ブログ、お友達ブログで知りました!


テレビ等でも、まだ々祝福ムードは続くことでしょう。暗くて重い今の
日本の状況に明るい光を差し込んでくれホントよかった♪(●^o^●)
どうぞ、暫くはゆっく〜り休んで、今後も益々ご活躍下さい!p(^‐^)q


さて、連日の暑さの中(今日は台風の影響で少し涼し目ですが)我家は
一日おき位のペースで、日が落ちるころ、リハビリ散歩&買物に二人で
出掛けます。画像の品は、昨日その途中でゲットしました〜。(^。^)v


みなさんはとっくにご存知でしたか?(-_☆)キラリ 最近『微笑み』を
追い続けている私にとっては、とっても嬉しい発見でした!\(^o^)/
この他に何と“ハートやウィンクお目目”もあるのですよ!(*^。^*)


【定例会メンバーの皆様へ】
台風の影響が大変心配ですが、もう少し経過を見させて頂き、最終的な
決定は、前日までにメールでお送りしたいと思っております。<(_ _)>