マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

笑顔♪笑声♪笑文♪[406](1年と41日目)

【2010.10.9.土】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*)
そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます!
********************************
本日で【2010.9.19.日】の「光凝固手術」から20日が経過しました。
見守り・応援に感謝致します♪「コメント凍結」の失礼お許し下さい。


私が「毎日とても楽しみに拝読・拝見しているブログ」の一つに
ムーン♪さんという女性のブログ※があります。日々パソコンで
描かれる温かい絵に素敵な短歌も添えられています。(*^。^*)
http://d.hatena.ne.jp/moon666/


昨日の作品は、「運動会の思い出」。作品は家族の笑顔でした♪
あ〜っ!と思わず顔がほころび懐かしさが込み上げて来ました。
今朝もう一度拝見しコメント返しから更に感動が深まりました。


話は変わって、最近再開した、「ブルーベリー錠」の会社※ですが
スタッフの方が心掛けているのが、「笑声」だそうです。(^。^)h
顔が見えないから、その代わりに声の笑顔?を届けてくれるそう。
※「わかさ生活


で、私が考えたのが「笑文※」です。顔も声も届けられない?けれど
みんなが「ブログ」で、ほころび合えたら素敵ですよね〜♪(^。^)h
そんなブログを夢見て、私も毎日コツコツ頑張りたいと思います!


追伸
ムーン♪さん、勝手にゴメンナサイ。<(_ _)>


※【追記】2010.10.9.土.11:18.
『笑文』、検索したら、沢山出てしまいました!_| ̄|○
なんと、「会社」の名前にまでありました!w(゜o゜)wワオ
なので、私のオリジナルではありませんでした。(^_^;)


********************************
【 2010.10.9.土.11:02.現在の「ページビュー“301”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!