マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

まず、自分を労わることから始めましょう♪ [通算173]

こちらは、昨夜から雪がチラつき、薄っすらと積もりました。
2月中旬を過ぎたのに、いつもの花粉の気配は無く、梅の花
満開一歩手前?でチョッと固まっている感じでした。(・。・)h


さて、この寒さも関係してか、私の周り(ブログ仲間やご家族)にも
体調が今一の方がたくさんおられます。夫も寒さに閉口して、日課
散歩も出来ない日が続い少々滅入っています。で、私もチョッと暗目。


早く春が来て欲しい♪(花粉はイヤだけど…)
みなさんも、色々大変かと思います、どうか
誰よりも自分の健康を一番に考え労わってあげて下さい。


だって、だって、自分自身が元気でなくちゃ、大切な家族を
守ってあげられないですよね?夫や、家族の心配をするのは
まず、自分が元気になってから!優先順位を大切に!p(^‐^)q