マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

カープの前健♪(●^o^●)[373](1年と8日目)

【2010.9.6.月】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*)
そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます!
********************************


連日「テレビ番組」話題で。(^_^;)
深夜思いがけず いい番組をみました。
「広島カープ」の『前田健太』の話。(^。^)
http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2010-09-05&ch=11&eid=31837
『8月6日には絶対勝ちたかった!』と言う発言には・・・(T_T)うるる


夫は広島出身なので、もちろん?カープファン♪ですが
ここ数年、今一の成績が続いているので、試合の方は
殆どと言っていいくらい観なくなりました。(-_-;)


26年の間に、すっかりカープファン♪になった私ですが
昨日の番組に、明るいカープの未来を感じました。(^。^)v
球場も綺麗になったので、ドンドン上昇します様に!p(^‐^)q


【追伸】
今日は午後から脳外科の付き添いです。チョッと気が重いのですが
診療後の「東秀」を楽しみに?元気に行ってまいります!p(^‐^)q
暑さがホンの少しでも和らいでくれることも期待して・・・


【追記】(2010.9.6.月.19:45)
お陰様で無事「病院」に(『東秀』にも)行って来ました!\(^o^)/
「血圧」は、とうとう、憧れの130台と80台に!(T_T)うるる
これからも『前健』を見習って笑顔を忘れず二人で頑張ります!


********************************
【 2010.9.6.月.11:13.現在の「ページビュー“475”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!