マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

ブログの薦め♪  〜紙日記は続かなかった方へ〜


にほんブログ村

****** 「マイベストペース」の御案内と委託先 ******
●初心者さん用一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20140912
◆石畳編み作品一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20131116
★作品委託先:「iichi」内ショップ → http://www.iichi.com/shop/U8811818
******************************


【追記】真夜中に今度は嬉しい画像を発見しちゃいました!\(^o^)/

素敵なイラストを描かれる楓子さんが、また又加工して下さいました!


【画像】は記事とは直接関係ありませんが、嬉しかったので。(*^-^*)


掲載日記はこちらです♪→ http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20130321


早いもので 私がブログを始めて 今夏で6年が過ぎることになります。
そうそう、「10年日記」と同じ記録になりました!(^。^)h ペーパー
日記の時は、6年目を終わる頃はヒーヒー言っていましたが〜ブログは


ふふ、これからだー!と燃えています。(な〜んちゃって)でも、最近
ブログを始めた頃を思い出させる連続日記となってます。しかし、当時
500日続いたブログも、今回は2週間で力尽きそうですぅ。(^_^;)


タイトルから反れてしまいましたが、ペーパー日記は続かなかったとう
方にも、ブログは絶対お薦めです!最初は食事記録だけでもいいのだし
毎日じゃなくてもいいし(一ヵ月に一度でも)〜、中断したってOK!


もし不安ならば最初はプライベートな設定にしてもいいですよね?私の
場合、大した内容ではありませんが、“書く”ということで、気持ちの
整理がついたり、ストレス解消(一番大きいかも??)になってます!


そうそう、忘れてならない、作品の発表の場としても、有り難い存在♪
ということでー、迷ってる方は気軽な気持ちで始めたら如何でしょう?
では、ブロガーさんが一人でも増えることを期待しつつ・・・(^O^)/



【おまけ】
『顔文字』、私もコツコツ色んな方のメールやブログから集めました♪
既にお持ちの顏ばかりかもですが よかったらお使い下さい。(*^。^*)


うっとり (* ̄。 ̄*)ウットリ
うるる (T_T)うるる
えらい (^o^)\(^^ )エライエライ!
おいわい (*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)
おーい  (^O^)/

かな? (^。^)h
かも? (・。・)h
がく _| ̄|○
きらり (-_☆)キラリ
こわい (・_・;)

ちゅー (^ ε ^)チュッ〜

なかよし(*^ー^)人(^ー^*)

ぱちぱち(^-^)//""パチパチ
びっくり \(◎o◎)/!
ふぁいと p(^‐^)q
ふぁいと2 p(・_・)q
ふー (^。^;)フウ
ぶー (○`ε´○)
ぷんぷん( ̄^ ̄)
ほろり (゚ーÅ) ホロリ
ぽっ (o・_・o)ポッ

やったー (^。^)v
よいしょ (/--)/ ヨイショ

わお w(゜o゜)wワオ
わーい \(^o^)/



********************************
【5/31の更新から本日更新前までの「ページビュー」“924”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
又、大変勝手ですが2014.9.20.よりブログ村ランキングに参加中です。


にほんブログ村

↑チューリップ画像をワンクリックして頂けると嬉しいです♪<(_ _)>


【お願い】
このブログに掲載済みの 私のオリジナル作品は どうぞ許可なく自由に
作って下さい。バザー・フリマでの販売もOKです。ヤフオクや店舗等
正式な販売時は御相談※下さい。また貴ブログへの掲載も自由ですが、
ご一報頂ければ、石畳のん♪は泣いて喜び飛んでコメントに伺います。
  大変お手数ですが「iichi」に登録され「石畳のん♪馬の栞」から
   【この作品について質問・相談する】ボタンを御利用下さい。

********************************


PVアクセスランキング にほんブログ村