マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

ありがとう5本指ソックス [通算174]


またまた、ちこちゃんよりお題を頂きました。<(_ _)>


冷え性の私は、真夏でも、この靴下を履いて寝てます。
冬はホカホカ、夏は指の間も爽やかで、手放せません♪
購入先は、数日前の「桧水」のお店※と同じです。(^。^)h


お値段は一足700円で、まずまず?格安品と比べると
少々高目かも?ですが、かなり丈夫です。(・。・)h マークも
今のところ取れません。「女性用:黒」は大人気みたいです。


このお店は、その他にも、数え切れない位の商品を扱っています。
チョッとHPが見辛いかも??ですが、お時間がある時に是非一度
覗いて下さい。↓フレンドリーで、とても暖かい会社みたいです。


※「びんちょうたんコム」
http://www.binchoutan.com/
表紙の左上から「ありがとうソックス」で検索すると見つかります。