マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

携帯(PHS)からのブログ更新(^。^;)フウ[昼間030/通算132]

はてなブログ」仲間のた〜ちゃんが、お正月の帰省中
『携帯からブログを更新してる』って言ってたので、私も
将来の旅行に備え、PHS番号も登録してみました。(^。^)h


昨日は、試運転で、昨日の日記の一部を編集してみましたが
PHSでの入力が恐ろしく遅い私には、苦しく辛い作業でした。
画面が切り替わる時間も遅いのか??、たった2文字も変更にも
数十分かかってしまいました。これじゃ料金も凄そう!で、私は
スマートフォン※』への熱い思いがドンドン膨らんでおります。

ウィルコムから出てる、小さなキーボードを引き出せるタイプです♪
固有名詞みたいだから、他社でも出しているみたいですね?(・。・)h


何方か詳細をご存知の方がいらしたら是非アドバイス下さい!<(_ _)>
もし既に「ウィルコム」機種を使っている方がいられたら更に嬉しい♪


【注】この日記は、もちろんパソコンからの更新で〜す♪(*^。^*)