マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

お正月用品が生協から届きました!(^。^)v(29日の話)[昼間021/通算123]

今年最後の配達で「お正月用品」が到着しました。
いつもは、在宅でも挨拶に出ない日が多かったけど
今日は、一年間のお礼をシッカリとお伝えしました♪


『お正月用品』といっても、「おせち料理」は、いつもの
「宅配弁当屋さん:ワタミタクショク」に、『一人膳』を2つ
注文したので、もうチョッと食べたい料理だけに限りました。


その代表格は、なんといっても“栗きんとん”\(^o^)/
実家用にも毎年買ってて、さっき宅配便に乗せました。※
そして、早速昼食後に味見。う〜ん最高♪(* ̄。 ̄*)ウットリ



本格的なおせち料理なんて、一生作らずに終わりそうですが
こうして、宅配で届けてもらえるだけで、もう私は充分です!
形は色々あるだろうけど、家族で元気に祝い膳を囲めたら幸せ♪


※結局実家行きは、新年になっちゃいました。(^_^;)


【追伸】
今日(30日)、これから末詣(まつもうで)※に出掛ける予定です。
初詣は混んでるし一年無事に過ごしたお礼を先にしようと考えました。
※たぶんオリジナルネーミングですが、中々でしょ?(^_-)

【追記】2009.12.30.12:40
『末詣』で検索したら・・・たくさ〜ん出て来ちゃいました!_| ̄|○