マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

素敵なコースター♪&超簡単コースター(*^。^*)[昼間020/通算122]

昨日は、今年最後の、夫の病院付き添いでした。(^。^)h
お陰様で、ガンコな血圧も、やっと普通の高血圧の値に?
納まってくれそうな気配が見え、二人で大喜びしました!
いつも『高いですね〜』という感想しかくれなかった主治医も
『まあまあですね』と言ってくれ、ホッとしました。(^。^;)フウ


その後、かなり遅目のランチを、駅ビル内の「イタリアンのお店」で
ボリュームもたっぷりで楽しみました。実は、ダイエットに付き合って
3k程私の体重も落ちてしまったことを気にした夫が、『お願いだから
もう少し太って!』と真剣に言うので、「よっしゃ!」とばかりに色々
オーダーしてしまったのです。そして、見事に完食!でした。(^。^)v


満腹の幸せ気分を味わいつつ家に着いたら、封書が一通届いてました。
『超簡単クリスマスリース・キット』を押し付けただけでなく、その後
「お役に立てましたか〜?」風な脅し文?を掲示板に書いちゃったので
お相手の方が『お手紙と素敵なコースター』を送って下さったのです。
soyokazeさん、ゴメンナサイ!そして、ありがとう♪大切にします!


●soyokazeさんの素敵なコースター♪
エコ紐を貼り合わせて素敵な模様が浮かび上がっています。


◆石畳のん♪の超簡単コースター♪(発案はマブ達:さらさん)
来年用の「サークル案内文」にも、この作品を載せました!

この作品は、去年の今頃大手手芸店の「コミュニティーサイト」で
たくさんの方(メインはお友達ですが)から、支持して頂き、見事に
上位にランクインされた作品です。嬉しく熱く懐かしい日々でした♪
その後、コミュニティーは冬眠してしまいましたが、優しいお友達の
数名は、そんな私を寛大に許してくれ、今も時々?訪ねてくれてます。
ホント有難く嬉しいことです。みんな、ありがとう〜!(T_T)うるる