マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

最新作:春色のカゴと、宝物のコースター♪[216]


昨夜の強風で心配された桜でしたが、幸い開花したばかりだったので
何とか無事でいてくれたみたいです。(宅配弁当の配達員Kさん情報)
今日の作品は、その桜をイメージして作りました。(*^。^*) 紙バンドの
名前も「さくらまつり」です。(「Mellow House」さん※Pシリーズより)


ストライプのテープは、これまでも、あまり使っていませんでしたが
リボンとして縁に使うと爽やかであることを前作の「虹のカゴ」※2で
確認できたので、今回は春バージョンをピンク系で作ることにしました。


本体は「バニラ色」ですが「一番の組み合わせ!」って思い選びました。
でも、この色合わせ、「どこかにあったぞ〜!」と過去の記憶をたぐり
思い出したら、そうでした、そうでした!大手手芸店コミュニティーの
お友達Yさんの息子さんYーちゃんが、マイ・コースターを彼が大好きな
ピンク色で作ってくれ、逆に私にプレゼントしてくれていたのでした!


Yさん、Yーちゃん、その節はありがとうございました♪(^。^)
Yーちゃんは、相変わらず、わんぱく君かな〜?それともスッカリ
お兄ちゃんでしょうか?どうぞ、ご家族仲良くお元気で!p(^‐^)q



お世話になってる「Mellow House」さんのホームページはこちらです♪
http://www.mellow-house.com/index.html


※2
『虹のカゴ』を掲載した日記は、こちらです♪
http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20100322


【2010.4.2.金.16:40現在の「ページビュー“305”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!