マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

同い年の従姉妹が、おばあちゃんになりました!\(^o^)/[215]

昨日の夕方、従姉妹のYちゃんの娘:Mちゃんに男の子が生まれ
同い年の従姉妹:Yちゃんが、若いおばあちゃんになりました!
Mちゃんが、最近では早い結婚とはいえ、う〜ん、という気持ち?
でもでも、無事に生まれて、ホントにヨカッタ!心からMちゃんと
ご両親であるYちゃんご夫婦に“おめでとう”を贈らせて頂きます!
たぶん、友人関係では、最初のおばあちゃんだと思います。(^。^)h


【ミニバス関連】
昨日は最短コースの最終便※に乗りました。でも、残念ながら
ミニバスではなく、新型のミディーバス(ミニバスの7mより
2mも長い9mだそうで、勝手に呼び名を決めました)でした。
指定席ですが・・・何とかGETしたものの車体床を低くした為、
タイヤ上のこの席は更に高くなり、座り辛くなっていました!
で、次回からは、この席は諦めることになりそうですぅ。(-_-)
※5年前に初めて乗ったミニバスの、コース&時間帯です♪


【2010.4.1.木.11:20現在の「ページビュー“128+96※”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!
※昨日分の調整をさせて頂きました。(詳細は昨日分に記載済)