マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

パンジーのトレーバスケット♪ (*^。^*)



“花の石畳シリーズ”、公園花壇で満開のパンジー※に挑戦しました♪
あの『寄せ鍋』のあとでは、あまりにもお恥かしいのですが、私なりに
ベストを尽くした作品。ふふふ、紐は・・・何とハマナカさんで〜す!
※記念に「PHS画像」を追加しました♪(2012.7.21.(土)14:10)

2012.4.17.夕方nonishi撮影


菜の花&桃の花作品※※には蕾を入れたのですが、今回は全て満開花と
したことで〜“紐の長さを交互に違える”手間が省けました!(^。^)h
『これがパンジー?』と思う方もいられると思いますが、“パンジー
※※http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20120331


だと強く思うと、何だかパンジーに見えて来ませんか??(-_☆)キラリ
えへ こんなこと言ってるから、いつまで経っても進歩が無い私。でも
サークル仲間から温かい感想を頂けたので、思い切ってお披露目です♪


【定例会報告】
4月27日(金)は「花の石畳トレー〜(桃花)」後半だったのですが
何個も何個も作ったのに、何と「持ち手」の「丸編み」で躓きました!
プチパニックの私を温かく見守ってくれたお仲間に感謝!(T_T)うるる


そして、いつも笑顔で参加してくれてたMMちゃん今回はお会い出来ず
大変寂しかったのですが〜、次回は全てが良い方向に行き、又いつもの
笑顔に出会えることを心から期待しています。何よりお身体を大切に♪


【オマケ】
画像のテーブルに気付いて下さったアナタは流石です!(^。^)v ふふふ
実はこれもハマナカさんエコクラフトのW幅を使ったトレーなんです。
古い日記で作り方を紹介していますのでお時間あったら覗いて下さい♪
http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20100211


********************************
【4月21日の更新から本日更新前までの「ページビュー」“1917”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)


しかしながら、相変わらず身勝手な都合(プロフィールに掲載)により
“コメント欄の凍結・スター非表示”の設定を継続中でゴメンナサイ!
お仲間ブログへは、覗き見さえも御無沙汰の日々で申し訳ありません。


尚「紙バンド」に興味を持って下さった方で、テキストや材料購入店を
お探しの方は、どうぞ、まずは「Mellow House」さんを訪ねて下さい。
ハマナカさんの製品や、キット、その他色々揃っているお薦め店です♪
http://www.mellow-house.com/index.html
********************************