マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

末詣(まつもうで)無事済ませて戻りました♪ (*^。^*)


今年で、3回目の末詣を無事に済ませて今 戻りました!(●^o^●)
年始は小さい神社でさえ混み合うので、「そうだ、年末にお礼参り♪」
と思い付き、はや3年目となりました。今日の境内は何と私達だけ!!


ゆっくりお参りを済ませた後、遅い昼食も済ませ※、地元駅では買物も
(生協に注文し忘れた生シイタケが最後の一袋で超ラッキー♪(^。^)v)
する体力的余裕があって助かりました。でも・・・今日は寒かった〜!
※デパートだったビルの飲食店街にて


ピンポ〜ン、時間指定の宅配便の1時間早い到着にも間に合いました!
今日は小さなラッキーが重なったので、早速ご利益があったのかな??
来年も、小さなラッキー♪小さな幸せ♪が続く一年でありますように!


【追記】2011.12.27.(火)深夜1.00
宅配便を開封したら…大きな幸せが詰まっていました〜♪(T_T)うるる


********************************
【12月26日の更新から本日更新前までの「ページビュー」“417”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)


しかしながら、相変わらず身勝手な都合(プロフィールに掲載)により
“コメント欄の凍結・スター非表示”の設定を継続中でゴメンナサイ!
お仲間ブログへは、覗き見さえも御無沙汰の日々で申し訳ありません。


尚「紙バンド」に興味を持って下さった方で、テキストや材料購入店を
お探しの方は、どうぞ、まずは「Mellow House」さんを訪ねて下さい。
ハマナカさんの製品や、キット、その他色々揃っているお薦め店です♪
http://www.mellow-house.com/index.html
********************************