マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

大掃除は、来年に〜! (^O^)/(含:今年の振り返り)


『今から頑張るゾ〜!』という皆様には、テンションを思いっきり下げ
ゴメンナサイ!でもネ、ゴミ置き場は早々に満杯になっていそうだし、
外は寒いし?おせちの準備もあるのだから、掃除は来年でいいのでは?


と、何もしないことを決め込んでる私です。あっ、でも、私の場合は、
おせちも「お雑煮」位しか作らないのですが。(^_^;) さて、いよいよ
今年も 後3日となりました!昨夜は「健康手帳※」をめくりながら〜
※夫が薬を飲んだ時間や、我家の日々の出来事など記録しています♪


「色々あったな」とシミジミ眺めてしまいました。備忘録として月別に
列挙しておきます。悲しい出来事は忘れたいけれど「やっぱり記憶には
留めておくべき!」と思ったので、書くことにしましょう。(・。・)h


● 1月・・・マイブログ連続更新を500日越えたこと!\(^o^)/


▼ 3月・・・何と言っても、あの揺れです。今でも鮮明に蘇ります!


■ 4月・・・スーちゃんが亡くなったこと(その後も多くの方々が)


◆ 7月・・・地デジ化で苦労したこと(続くダビング操作も含めて)


★12月・・・委託販売を終了したこと(楽しい思い出が残りました)


最初と最後は、自分のことになってしまいましたが、この他にも沢山の
嬉しいニュース、ほのぼのニュース、驚きのニュースがありましたネ!
そう、特別編として、何より嬉しかったのは、やっぱりマスカット君の


血圧が何とか安定し体調が落ち着いたことだと思います。そのお陰で、
秋には、『横浜へ日帰りで氷川丸に会いに行くツアー』も決行したし、
8年ぶりに『マスカット君と父の涙の再会』も実現出来ました!(^_-)


このブログの、最後の最後に、二人を始め(身内ビイキでスミマセン)
小さな病気や大きな病気で辛い思いをされてる世界中の優しい人たちが
少しでも心安らかに 温かく 新年を迎えられることをお祈りしてます!


********************************
【12月27日の更新から本日更新前までの「ページビュー」“251”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)


しかしながら、相変わらず身勝手な都合(プロフィールに掲載)により
“コメント欄の凍結・スター非表示”の設定を継続中でゴメンナサイ!
お仲間ブログへは、覗き見さえも御無沙汰の日々で申し訳ありません。


尚「紙バンド」に興味を持って下さった方で、テキストや材料購入店を
お探しの方は、どうぞ、まずは「Mellow House」さんを訪ねて下さい。
ハマナカさんの製品や、キット、その他色々揃っているお薦め店です♪
http://www.mellow-house.com/index.html
********************************