マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

和風?ミッキーマウス♪ (●^o^●)


どうしても諦められなかったバッグが昨日「生協」から届きました〜!
チラシで見て一目惚れし、何週間か考えに考えて買ってしまいました。
バッグインバッグなので、私には必要なかったかも??なのですが〜


控え目なミッキーマウスに魅せられてしまいました♪日本製ではなくて
縫製が少し粗目ですが デザインは日本の方※だそうで いかにも和風な
ミッキーに思わず微笑んでしまいそう。皆さんの感想は如何でしょう?
※ Shinzi Katoh さん


********************************
【3月16日の更新から本日更新前までの「ページビュー」“373”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)


しかしながら、相変わらず身勝手な都合(プロフィールに掲載)により
“コメント欄の凍結・スター非表示”の設定を継続中でゴメンナサイ!
お仲間ブログへは、覗き見さえも御無沙汰の日々で申し訳ありません。


尚「紙バンド」に興味を持って下さった方で、テキストや材料購入店を
お探しの方は、どうぞ、まずは「Mellow House」さんを訪ねて下さい。
ハマナカさんの製品や、キット、その他色々揃っているお薦め店です♪
http://www.mellow-house.com/index.html
********************************