マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

「不二家」のアップルパイがお買い得♪(350円→250円)


たぶん、何処の支店でも同じだと?思いますが…
11月30日までお買い得みたいですよ。(^。^)h


昨日は、夕方一人でカメラ屋さんへ行った帰り
いつもの駅下の商店街を歩きました。ここには
魅惑の「不二家」と「茶月」が並んでいます。


「茶月」は毎日恒例?の3割引タイム、しかも
一番お安い握り寿司が2個ちょこんと並んでいた※ので
夕飯用にシッカリ購入しました。(^。^)v あと鉄火巻きも。
※残りが2個だと、もの凄く購買意欲をそそられます♪


で、続いて「不二家」へ。11月の初めにも買ったのですが
アップルパイを朝食用に購入しました。ついでに、プリンが
2つちょこんと並んでいたので、これも買っちゃいました。


おやつとしての甘い物は未だに殆ど食べずにいますが
こうして朝食用と言い訳して、タマに購入しています。
(プリンは夕飯:握り寿司の後に戴きました!(*^。^*))


【下の画像】は、ガラスポットが最近壊れてしまったので
急遽処分品から復活した不思議な陶製ポットとジョーゴです。
ジョーゴの上には、茶こしをセットしました。これで当分は
イケそうです。敗者復活も、エコエコ生活ですよね?(^。^)h